おかげさまで今年度末には5年目に入ります。

平素は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。おかげさまで弊社は今年で5年の節目を迎える事となりました。うれしい反面この5年でこの業界の環境変化・合理化も進み、価格はすでに極限の状態です。この問題克服のために、価格競争ではなく、自社サービスを区別化するための様々な策・工夫を凝らし、日々努力しています。

この度、UP2 EXPRESSでは、さらなるサービス向上の一環としましてタクシー以外の運送業者では珍しいクレジットカード端末決済機全車両にを導入しました。

それに伴いまして、より多くの皆さまに弊社サービスをご利用いただきやすくなるよう、「新しい利用料金の設定」及び「利用料金の改定」をいたしました。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

弊社は、全国どこへでも配送いたします。海外にも最速の配送手段でお届けいたします。
私どものサービスは、お客様のニーズにお答えした結果、自然に現在の形に広がったといえます。これはお客様に、より良いサービスを安定してご提供する事を追求した結果であると我々は考えます。

最後になりましたが、この業界はさらなる可能性があり、今後も大きく飛躍するマーケットであると私は信じております。今後も軽貨物輸送という分野を通じて豊かな社会をめざし、UP2 EXPRESSは社会に貢献して参ります。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。